LINEからお見積もり・ご相談が可能になりました!
あきる野市を中心に網戸・障子・襖・畳・クロス等の張替え専門店として営業しております表具屋建具屋「あやめ工房」です!
この度、LINEから写真を送るだけでお見積もりが可能になりました!
依頼方法はすごく簡単!
・LINEの「ホーム」→「スタンプ・公式アカウント」から検索で「あやめ工房」と検索するだけ(^ ^)
・下の友達登録を押すだけ(^ ^)
お得なクーポン配信中!
このLINEで何ができるかというと・・・
網戸、障子、襖、畳の写真を送っていただければお見積もりをご提示いたします!
ご希望の柄やご予算等ございましたらチャットにご連絡いただければ対応いたします!
訪問日時の調整も可能
お見積もり金額にご納得いただければ引き取りの日程もLINEから調整可能!
お家の気になる箇所のご相談
弊社ではクロスや外装塗装、お家全般のお困りごとに対応しております!
当LINEはAIによる自動返信ではなく、職人が一人一人のお客様へ丁寧に返信いたしますのでご安心ください。
廃品回収や買取のご相談も受付中
回収希望品の写真やアパートマンションであれば何階かなど教えて頂ければ概算のお見積もりをご提示いたします。
ご注意:お見積もり内容は現地にて確認させていただいた内容が本見積もりとなります。金額が大きく左右することはないように致しますが、あらかじめご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
「お電話するのはメンドくさい・・・」というお客様、非常に多くご意見いただきます!
ぜひこの機会にLINE見積もりご活用ください!
登録は下記リンクを押すだけ(^ ^)
友達登録いただくとお得なクーポンも合わせて獲得できますのでぜひご連絡してみてください!
あきる野市以外でも青梅市・福生市・八王子市・羽村市・昭島市等記載のない地域でもお伺い致します!まずは、地域や内容問わずお電話・メールにてお問い合わせ下さい!